驚くほど毛穴の黒ずみがきれいになったオイル美容

089475

毎日メイクをして過ごしている事もあり、うっかりメイク落としが雑だったりすると、途端に毛穴の黒ずみが目立ち始めるのです。
綺麗なすっぴんが目標の私はメイクよりも素肌力を高める美容法を試しているのですが、やはり一旦毛穴の黒ずみが目立ってくるとそう簡単に解消とはいかないのが悩みでした。そこである美容法を独自に行ってみたのですが、これが何と効果抜群だったのです。

その美容法はオリーブオイルを使ったものなのですが、オリーブオイルはビタミンEが豊富なので化粧品にも使われていて、ひょっとしたら毛穴の黒ずみも綺麗になるかもと思い、お風呂に入っている時にオリーブオイルでクレンジングをしてみました。
するとお風呂のスチーム効果も相まってグングンと汚れが浮いてくるのが分かったのですが、お風呂から出て鏡を見た時に何と毛穴の黒ずみが無くなっていたのです。
こんな事ってあるんだと我が目を疑ったのですが、通常のクレンジング剤に比べてもメイク落としだけでなく毛穴の中の汚れそのものが落とせる事に感動しました。

今ではオリーブオイルのおかげで毛穴の黒ずみは見事に解消されたので、思い切りメイクを楽しんでいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です